イーハトーブ整体院

イーハトーブ整体院 【姫路市】

Tel:079-282-7788

姫路市の整体院「イーハトーブ整体院」は心と体のケアをご案内しております。

お店発見伝TOP
 姫路市の整体院「イーハトーブ整体院」は心と体のケアをご案内しております。
フリーページ

イーハトーブのこだわり

院長:生田 勝也

出身地 兵庫県姫路市
趣味 馬場 俊英(歌手)、野球、整体の技術磨き
座右の銘 流汗悟道

「イーハトーブ」とは、宮沢賢治が造った言葉で、彼の考えた理想の国の名前です。
そこではあらゆる事が可能であり、罪や悲しみでさえ聖くきれいに輝き、誰もが幸せに暮らせる場所だそうです。
当院もそんな誰もが健やかで、幸せになれる理想郷を目指して行きたいと思っています。

身体に負担のない施術を心がけています。

イーハトーブ整体院は「無痛治療」による施術に大変ご高評いただいております。
痛み、しびれ、コリを感じる箇所を直接整えるのではなく、「手の甲」と「頭蓋骨」を中心とした整体を施し、最後に全体を整えることが特徴的です。体の不快感にお悩みの方はお気軽にお立ち寄り下さい。  

BABA HEADSさん いらっしゃい。

BABA HEADSとは?

BABA HEADSの方はまずご連絡ください。「BABA HEADS」とはシンガーソングライター:馬場 俊英(ばば としひで)さんの
ファンの事を言います。
【プロフィール】
1967年3月20日生まれ
1996年メジャーデビュー
2000年より自主レーベルでの活動に移行、ライブ活動を中心とした地道な活動が実を結び大阪を中心にブレイク。
2005年メジャー再始動
2007年紅白歌合戦に出場「スタートライン~新しい風」を歌う。
デビュー15周年を迎えた2011年、音楽プロデューサー須藤晃と出会い、共に制作活動をスタート。

「BABA HEADS」の方は初回診療1,000円OFFキャンペーン実施中!

馬場俊英さんの想いを共感し、熱く語り合える方、お気軽にお声をお掛け下さい。

http://www.babatoshihide.com/

http://blogs.yahoo.co.jp/gtr00ccr